2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 体を温めることの大切さ | トップページ | 今年初のビアガーデン »

てぬぐいたおる

Wagarakotowazab

小樽水族館penguinの帰り小樽築港駅で下車し久々にウイングベイ小樽waveに行ってみました。

そこの雑貨屋さんで見つけたのがこのてぬぐいたおる。

イラストがかわいいし薄手のガーゼっぽい生地が気に入りましたnote

浴用タオルspaにいいんじゃないかな~

温泉行く時かさばらないし体を洗うにも肌に優しそうconfident

今年の夏は洋服もひたすらコットンか麻素材を身につけるようにしました。

オーガニックだと更にいいですshine

パジャマも無印良品のオーガニックコットンのものをネットショッピングしました。

そういうものを身に付けると皮膚が喜んでる~っていう感じですcoldsweats01

ヨガをやっているせいか綺麗な空気、素材の良いもの(衣類、食べ物)に敏感になっている気がします。

Img_1189

先日行った小樽水族館も立地条件が良いのでとてもリフレッシュできました。

海の側はかなり癒されます。

バーゲン品も気になりましたが洋服sportsは買わずにてぬぐいたおる1本を買ったこと、、、良い選択だったと思っていますscissors

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

X27masillustline1 

« 体を温めることの大切さ | トップページ | 今年初のビアガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体を温めることの大切さ | トップページ | 今年初のビアガーデン »