2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 自分の癖に気付くこと | トップページ | カピバラ君を小樽水族館で見れると聞いて »

円山ツインズは女の闘いが始まってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

Img_0949

円山動物園に訪れるとシロクマツインズが一本のホースを巡って熱いバトルを繰り広げていましたimpact

Img_0948

ちょっと~、離しなさいよ~sign03 あなたこそ早く諦めなさいよ~sign03

Img_0950 

負けるもんか~

Img_0951

あ~ 遂に奪われてしまったか~

Img_0952

でもまだ諦めないわよ~~sign03

Img_0954

あ~ 持ってかれた~

Img_0957

遠くに運べば大丈夫よね~

Img_0967

アゲハチョウ、私のリボンにしたいなぁ~

Img_0966

う~~ん、自由に飛べるってズルイsign01

Img_0968

私にはまだ無理みたい、、、、

Img_0960

チョウチョに遊ばれて疲れちゃった~

Img_0963

さてさて次は何して遊ぼうか~

Img_0989

リアンなのかリーベなのかニャオ~~ンと猫のような声で鳴いてました。

Img_0991

母と子は水入らずでいいなnote

Img_0993

お腹空いて鳴いてたのかなぁ。

Img_0995

Img_0996

寝てることが多いユキヒョウ親子が昨日は仲の良さを見せてくれました(◎´∀`)ノ

« 自分の癖に気付くこと | トップページ | カピバラ君を小樽水族館で見れると聞いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分の癖に気付くこと | トップページ | カピバラ君を小樽水族館で見れると聞いて »