2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 夏の終わりにお腹が、、、、 -温めてケアしよう | トップページ | 消化の良いものとは? »

続、お腹の話

何時もなら、お腹壊しても1~2日で回復するのに今回は元に戻るのに時間が掛かっている。

もしかしてそういう風邪ひいたかな?とも思える。

鼻が詰まり気味だったり目も赤く充血し、膝の調子も良くない、、、

結局弱いところが全て調子を崩したのかなthink

目と膝は大分良くなってきている。

お腹はいま一つ本調子ではない。

実は真夏でもお腹に触ると冷たく感じていた。

外が暑い時はそれでもお腹を壊すことはほとんど無かった。

最近は風が冷たく感じることがある。

そこで、、、昨日は薄手の腹巻sign02を使用したcoldsweats01

引出しの奥に薄いのが2枚あった(゚▽゚*)

厚着するにはまだ早いのでTシャツに何かちょっと羽織るくらいにしている。

そうなると、、、自転車を飛ばしたりするとお腹が冷えてしまうのだ。

もう一枚重ね着したって同じことなんだろうけど、、、まだ夏だしね、、、coldsweats01

後はゆっくり湯船に浸かってお風呂spaで体を温めるようにした。

お味噌汁には大根等を入れるようにした。

後かぼちゃも体を温めるんだよね~

今だにお肉、辛い物、ビールbeer等は控えている。

ヨガサークルでトウモロコシの茹で方の話題になった。

短い時間で茹でると味が抜けないそうだ。

ツイッターの情報では土鍋で蒸すと美味しいshineというのも仕入れたscissors

今のお腹の状態ではトウモロコシを思う存分食べるということは無理っぽい(;ω;)

お腹が夏の間よくも無理させたわね~~sign01 モムーリ!o(゚Д゚)っ   

と反乱を起こしてるような気がしている (A;´・ω・)アセアセ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« 夏の終わりにお腹が、、、、 -温めてケアしよう | トップページ | 消化の良いものとは? »

食生活」カテゴリの記事

コメント

ナターシャさん
大丈夫ですか?
気温差も激しくなっているし・・・夏の疲れが出やすいですよね
お大事にしてください

みっこけさん

北海道は猛暑というほどでもなかったんですがやはり疲れが出たようです。
内臓がきっと弱っているんですよね。
温かいもの一品でも食べると違うようですね。
ビール今やめてます(。・w・。 )

仕事等はいつも通りしていますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりにお腹が、、、、 -温めてケアしよう | トップページ | 消化の良いものとは? »