2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ヨガ話から野球話へ -体の中心を意識しないと意味が無い | トップページ | 夏の終わりにお腹が、、、、 -温めてケアしよう »

北大マルシェ

Img_1527

一昨日北大マルシェを覗いてみましたnote

道産の食材が沢山売られてました。

Img_1528 

最初に池の周りを散策。

Img_1533

Img_1525_2

ナナカマドがもう色づいてきてました。

お店で買ったのは水なす、プルーン、発酵バター、かぼちゃたくわんなど。

石窯で焼いたピザ等も売ってましたよ。

水なすは早速お漬物にしてみましたがみずみずしくてとても美味しいshine

« ヨガ話から野球話へ -体の中心を意識しないと意味が無い | トップページ | 夏の終わりにお腹が、、、、 -温めてケアしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨガ話から野球話へ -体の中心を意識しないと意味が無い | トップページ | 夏の終わりにお腹が、、、、 -温めてケアしよう »