2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ほぼ完治 -でも食生活を見直そう | トップページ | 水茄子の漬物 »

寝ててもサービスを忘れないタツオ、そしてスカイ君のこと

Img_1569

久々に円山に足を延ばしましたnote

いえ、久々でも無いかも、、、coldsweats01

スモークを焚いているかのような花壇。

スプリンクラーのようです。

Img_1570

シロクマ達は堀の下からなかなか上がって来ない。

Img_1571

少しサービスしてくれました。これはポロロかな、、、

Img_1578

帰りがけアジア館に立ち寄ると案の定タツオは寝ていた。

ガラスに寄り添うようにしてお客様にお腹を見せていたcoldsweats01

Img_1579

サービス精神が旺盛と言っていいのか悪いのか、、、

Img_1582

寝ていても絵になる男、タツオかも(◎´∀`)ノ

Img_1583

触ったら気持ちいいだろうなぁ~

Img_1584

来園者の中にはガラスを叩く人が結構いる。

子供だけでなく大人も(≧ヘ≦)

常連の方が注意してくれていた。

タツオはお構いなしに寝てるけど無理矢理起しちゃ駄目だよねthink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日夕方のニュースを見ていて知ったのだけれど帯広動物園のキリンの子供、スカイ君が檻から逃げてしまったそう。

檻の金属の棒を背中で押し上げてその隙間から転げるように外に出ていた。

釧路市動物園に輸送するため檻取りしていた最中だった。

怪我が無かったのは良かったけど次の輸送は時間を置くことになるだろうな~

スカイ君まだお母さんの側に居たいよね。

でも待ってる人達がいるからまたチャレンジすることは間違いないでしょうね。

Img_0351

スカイ君、次は無事輸送が完了しますように。

« ほぼ完治 -でも食生活を見直そう | トップページ | 水茄子の漬物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほぼ完治 -でも食生活を見直そう | トップページ | 水茄子の漬物 »