2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« クライマックスシリーズで気になった選手 -カープの菊池選手 | トップページ | 紅葉の見納めに北大と円山へ -そして世界の熊館閉鎖前に挨拶 »

カムバックしてくれる生徒さん

いろいろな事情でスケジュールが合わずヨガをお休みする生徒さんがいます。

サークル等であれば理由を教えてもらうことが出来ます。

一回ごとの場所だとその理由も分からず遠のいてしまうことも。

お仕事の関係、親の介護、引っ越し、病気や怪我という場合もあります。

時々どうしているのかな?ということがよぎったりします。

何かヨガ自体のことで悩みがあって離れてしまったのかもと考えたりもしています。

いろいろ考えても解決することは難しくこれは縁だからと割り切ることも多いです。

そんな中で仕事のスケジュールが変わってサークルに復活出来るというお知らせや、以前来てくれていた生徒さんからまだ教室が続いているか?という問い合わせがあるととても嬉しくなります。

この方達は本当は続けたかったけどやむなくお休みしていたんだと理解できます。

せっかく続けてきたのに、体の為には止めない方がいいのにとこちら側の考えで残念な気持ちになることがありました。

でも、、、それぞれの事情というものがあるんですね。

何を優先するかはその方の生き方でヨガを最優先にするということは強要できることではありません。

自分の健康を保てるうちは戻ってる来てくれる生徒さんにまだ続いていますよと言える状態を保ちたいと思います。

細々続けていてもそういう方々の存在があるうちはなんとかやっていけるのかなとも思います。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

mapleサークルの詳細はこちらから。

« クライマックスシリーズで気になった選手 -カープの菊池選手 | トップページ | 紅葉の見納めに北大と円山へ -そして世界の熊館閉鎖前に挨拶 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クライマックスシリーズで気になった選手 -カープの菊池選手 | トップページ | 紅葉の見納めに北大と円山へ -そして世界の熊館閉鎖前に挨拶 »