2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« フリーになって3年の月日が流れました | トップページ | 自体重を感じなからのトレーニング »

手稲区、夜のヨガサークル -星置地区センター&手稲区民センター

普段お仕事等の関係で夜しか時間を取れないという方、夜のヨガに参加してみませんか?

残業があったり仕事を終えたらもうそんな元気は残っていないという方も多いかも知れませんね。

でも、、、デスクワークの疲れで肩こりが酷いとか立ちっぱなしの仕事で足腰が辛いという方ヨガでほぐれる場合があります。

毎週は無理でも月2~3回くらいなら参加できそう。。。。だったら一度無料体験に参加してみませんか?

ヨガの内容は呼吸法の練習、関節を回す準備運動、スクワット、立ちポーズ、座ったポーズ等で難しいことはあまりやりません。

簡単でも効果の上がるものをなるべく取り入れてやっていきます。

手稲区民センターは手稲駅直結ですし星置地区センターも星置駅から歩いて15分くらいの場所です。

日頃の運動不足解消、呼吸を整えたいという方もお待ちしています。

サークルの詳細はこちらから。

Li96

弥生ヨガ教室では女性クラスのみ秋の無料体験を実施することにしましたshine

10月いっぱいまで初回のみ参加費800円のところ無料で参加して頂けます。

月曜午後というのは週末の忙しさから解放されちょっとほっとしたい時間かも知れません。

でも、、、TVを見ながらなんとなく過ごすよりもヨガをすることで心身をリフレッシュするという方を選択してみませんかsign02

また耳寄りear情報ですが月曜日は弥生ホテルの隣の極楽湯の駐車場で栗山町産直のいろいろな野菜も買うことが出来ますnote

実際私も昨日バジルやミニトマトを購入しましたscissors

もちろんヨガの後温泉spaに入るということもできますsweat01

ヨガの内容は初心者向けで日によって多少メニューは変わりますが女性に特有な冷え性や腰痛、肩こり、便秘等に効果が上がるものをと考えています。

お昼ご飯riceballを少な目か遅い朝ごはんだけにしてヨガをするとお腹まわりもすっきりとすると思います。

ヨガは体が硬いから無理、呼吸法が難しそう、膝や腰が痛いから出来そうもないと最初から諦めている方、一度体験してみませんか?

※事前に心配な事等ありましたら申し出て下さいね。

 症状に合わせたメニューを提供したいと思います。

sports弥生ヨガ教室の詳細はこちらから  cute注) 祝日はお休みになります。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

« フリーになって3年の月日が流れました | トップページ | 自体重を感じなからのトレーニング »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フリーになって3年の月日が流れました | トップページ | 自体重を感じなからのトレーニング »