2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 発表会はありません | トップページ | クライマックスシリーズで気になった選手 -カープの菊池選手 »

秋を探しに紅桜公園へ

Img_0134

ある方のブログで紅桜公園のことを知り行ってみました。

澄川にある公園です。

自衛隊前駅から歩いて20分くらいのところです。

紅葉mapleはピークでしたsign03

Img_0138

Img_0146

石と松と紅葉

Img_0151

太鼓橋もありましたnote

Img_0152

この車風景に溶け込んでますよねヽ(´▽`)/

Img_0159

何と言ってもここがベストスポットですねsign02

Img_0157

同じ場所を写しても陽の射し具合、角度等によって変化します。

ずっとシャッターチャンスcameraを狙ってるおじ様達が数名いました。

私も時間に余裕が出来たらそういうことしたいなぁ。

Img_0161

ここでは結婚式も挙げられますよ~

Img_0166

Img_0164

やっぱり紅葉はどれだけ赤が鮮やかかで決まりますね。

Img_0171

精進川緑地の紫陽花

ドライフラワーっぽくなっておりましたcoldsweats01

Img_0176

秋の花の代表、コスモス。

Img_0178

季節外れのヒマワリ。

Img_0180

栄養が良いらしくたわわに実ったナナカマド。

Img_0187

ピンクの花が咲いた木の葉に、、、、カメムシ風のものがshock

Img_0189

自衛隊前駅の近くのイチョウ。

台風が近づいてるし見頃を逃さなくて良かったです。

大きな公園ではないけど紅桜公園、穴場ですよscissors

« 発表会はありません | トップページ | クライマックスシリーズで気になった選手 -カープの菊池選手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みごとな紅葉ですね
まさに秋!って感じです
北海道は早いな~って思いました
横浜はまだまだって感じなので 一足早く楽しませていただきましたmaple happy01

みっこけさん

先日は帯広行ってる時雪に遭遇しましたbearing
札幌も私の住んでるところはみぞれが降ったんですよ~
秋を飛び越えて冬が来たと思いましたcoldsweats02
その後普通に秋めいた気候に戻ってくれたので良かったです。
ここは穴場的な公園で札幌に住んで長いのに最近まで知りませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会はありません | トップページ | クライマックスシリーズで気になった選手 -カープの菊池選手 »