2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ドニチカ切符を有効利用 -秋の中島公園、円山、北大 | トップページ | 反る動作  -椅子を使って »

農試公園の紅葉 -ツインキャップが赤く燃えていましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

Img_0425

昨日は発寒の農試公園に行きましたrvcar

連休は紅葉三昧でしたnote

去年は残暑が厳しく、秋が短かった記憶があります。

今年はちゃんと秋mapleがあるのです。

Img_0424

ツインキャップというスポーツ施設があります。

蔦が綺麗に色付いてました。

Img_0426

燃えるような赤ですねsign03

Img_0427

室内に入ると植物が沢山clover

冬の間ここでマイナスイオンを補給したいです。

奥はサッカー等が出来るようになっています。

床は無く地面が出ているのが面白かったです。

Img_0429

近くの川には鮭が遡上しているようです。

ちょっと見えにくくはっきりとは確認できませんでした。

Img_0428

立派な柳です。

Img_0433

晩秋の景色です。

Img_0434

ナナカマド

Img_0436

手前の落ち葉の山で焼き芋できそうcoldsweats01

Img_0439

手前は栗に似た実が生っていました。

なんていう木だろう?

Img_0441_2

Img_0444

晴れてましたが風は冷たかったです。

Img_0446

カエデはここくらいにしか無かったです。

全体にナナカマドが多かったかな、、、

Img_0445

Img_0447

Img_0448 

ポプラも薄ら黄色がかって見えました。

この後お買いものして家路に。

« ドニチカ切符を有効利用 -秋の中島公園、円山、北大 | トップページ | 反る動作  -椅子を使って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドニチカ切符を有効利用 -秋の中島公園、円山、北大 | トップページ | 反る動作  -椅子を使って »