2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 紅葉の見納めに北大と円山へ -そして世界の熊館閉鎖前に挨拶 | トップページ | 農試公園の紅葉 -ツインキャップが赤く燃えていましたΣ( ゜Д゜)ハッ! »

ドニチカ切符を有効利用 -秋の中島公園、円山、北大

Img_0354

中島公園に行ってきましたnote

お天気が不安定な中少し晴れ間sunが見えたのでドニチカ切符subwayを利用して

札幌市内を巡ってみました。

Img_0356

ナナカマドもバックがグリーンだと良く映えます。

Img_0365

曇ったり薄日が射したりの繰り返しでした。

Img_0359

Img_0366 

もう少ししたら銀世界になってしまうので赤を目に焼き付けておきますeye

Img_0363

Img_0371

こちらは日本庭園です。

入園無料ですcoldsweats01

Img_0376

柳と紅葉と池~ &鴨note

Img_0380

街中の憩いの場です。

Img_0384

Img_0381

こういうところ散歩すると癒されます。

Img_0383

イチョウ並木もあります。

Img_0385

Img_0338

思いがけずにゃんこに会いました。

Img_0348

ちょっとだけ岩合さんになった気分(*゚ー゚*)

Img_0343

Img_0350 

逞しく生きてるような雰囲気を出してました。

Img_0387

ドニチカ切符をフルに使って円山へ。

ポニーさんに触れるチャンス!

Img_0386

後ろに立つと蹴られるそうですcoldsweats01

お腹触ると気持ち良かったheart04

Img_0402

ララとツインズは電柵工事が終わった展示場に引っ越してました。

Img_0397

キャンディはお腹に絶対赤ちゃんいそうsign01

Img_0399

暫く見れなくなるデナリ、、、寝たまんま起きない。

Img_0411

北大のイチョウ並木でライトアップしてると聞いて寄ってみました。

写真では伝わりにくいけど幻想的でした。

半日の札幌市内観光はここで終わりました。

« 紅葉の見納めに北大と円山へ -そして世界の熊館閉鎖前に挨拶 | トップページ | 農試公園の紅葉 -ツインキャップが赤く燃えていましたΣ( ゜Д゜)ハッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事