2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« キャンドルの火消しにはこれ!キャンドルディッパー | トップページ | お節料理 »

一歩ずつ

Img_0479

いろいろあってこの子達(ポロロ マルル)の写真も暫くぶりに撮りましたcamera

Img_0481

沢山脂肪を蓄えてころころに太ってます。

Img_0485 

雪が滑るのかとにかく寝転がってることが多いcoldsweats01

Img_0476

アクバルはお腹空いてるのかニャオ~~ンと鳴きながら訴えてました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年は私にとって大事な人を2人失ってしまった年でした。

心に穴が空いた感じです。

しかも一日違いでした。

なんだか人に頼っていないでもっとしっかりしなさいと言われたような気がします。

晩年をどう過ごすのか?を問われた感もあります。

なんとか写真を撮ろうという気持ちにはなれたけど、、、

本当はまだちょっと体に力が入らないような、、、

無理に元気になろうとか今はしなくていいと自分に言い聞かせたいような感じも。

多分本当はもっと過酷なことが実際には起きているのに現実を見てきてないからダメージも大きいんでしょうね。

そんなことを踏まえつつまた一歩ずつ進むしかないです。

« キャンドルの火消しにはこれ!キャンドルディッパー | トップページ | お節料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドルの火消しにはこれ!キャンドルディッパー | トップページ | お節料理 »