2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 茶碗蒸しマスターしたはずが、、、舞茸くんの反乱 | トップページ | 十勝の優れもの »

本格的な寒さがやってきた~ 

6日からほとんどの方はお勤めが始まったようですね。

私も次男を起こす為5時起きでした(;´Д`A ```

送り出した後時間に余裕が出来たので足首回し等をやってみました。

50回、回したら反対回しも。

午後からのレッスンに備える為もあってやったのですが足がポカポカしてきてびっくりsign01

朝は部屋が暖まっていなくて床も冷たいです。

必ず厚めの靴下を履くのですが足がひんやりしています。

体をほぐすだけでなく足がこんなに温まるとは?と思いました。

踵上げとかアキレス腱伸ばしもいいけれどやはり関節を回す効果は絶大のようです。

寒いと血行が悪くなりいろいろとトラブルも起きてきますね。

足首回しで全て解決はしないのでやはり時間をかけてヨガをやる必要が出てきます。

昨日の弥生ホテルでの女性クラスには金曜日の生徒さんも参加してくれました。

今週の金曜日は私の都合でお休みになってしまうので来てくれたようですnote

お正月ご馳走を沢山食べた方もヨガで背中の凝りを解消したいですね。

サークル、教室の詳細はこちらを参考にsign01

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

horse今週は私用でサークル、教室がお休みになる日があります。

スケジュールの確認はこちらからお願いします。

« 茶碗蒸しマスターしたはずが、、、舞茸くんの反乱 | トップページ | 十勝の優れもの »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶碗蒸しマスターしたはずが、、、舞茸くんの反乱 | トップページ | 十勝の優れもの »