2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 自分の呼吸で、自分に必要なことを | トップページ | 久々の本格的な風邪 (ノω・、) »

近況報告

以前担当していたサークルの生徒さんから年賀状を頂くことがあります。

ヨガ、ずっと続けているお蔭で元気ですといった内容だったりします。

そういった近況報告は嬉しいですね。

中にはヨガはやめていても手術後ヨガをやっていたお蔭でリハビリがスムーズだったという報告もあったりします。

自分はそれほどの事をした訳では無いけれどヨガの凄さをそんな時に実感します。

どうして担当を外れたのか?と叱られたこともありました((ノ)゚ω(ヾ))

本当はどの生徒さんともお別れせずに関わっていたかったけれどそうならない事もありました。

最近年賀状を頂いた生徒さんにお返事を書きこちらの近況報告もしました。

そういったこと大切だなぁと思います。

事情があって遠くに引っ越された生徒さんが札幌に戻った時にも連絡をしてくれました。

何人かのサークルのメンバーでいろいろおしゃべりし楽しい時間を過ごしたこともあります。

時々今の私のやり方でいいのかな?と自問自答することがあります。

でも何年経っても繋がってくれている生徒さんの存在が勇気をくれるように思います。

あとどれくらい今の仕事を続けられるか分からないけれど、、、ヨガに出会えて良かったと思ってくれる人を少しずつ増やしていきたいです。

Line21

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

maple私の担当サークルの詳細はこちらから。

« 自分の呼吸で、自分に必要なことを | トップページ | 久々の本格的な風邪 (ノω・、) »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

すべては縁なように思います
繋がるって大事ですよね。でも、思うように続かないときもあるし・・・人との関係は難しいですね

私もナターシャさんと知り合えて嬉しく思っています~heart04

みっこけさん

延べ人数にしたら相当な方と出会ってはいるのです。
でも今も関わっているのは10分の1にも満たないと思います。
ヨガブームの時はわーっと集まってきてましたしね。
やはり縁としか言いようがないです。

みっこけさんの生き方も素敵と思っています。
ものづくりする方尊敬しますよnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分の呼吸で、自分に必要なことを | トップページ | 久々の本格的な風邪 (ノω・、) »