2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« パソコン、引越終了 | トップページ | 抵抗力  -アジャストしてみるとこちらが負けそうに (;´д`)トホホ… »

インナーのタグが敵ヽ( )`ε´( )ノ

最近インナーはオーガニックコットンのものがいいなぁと思っています。

肌が乾燥しているのか化学繊維のものは痒みを感じたりして着こごちが悪いのです。

ちゃんと皮膚呼吸できてないような閉塞感もあるし、、、

ほとんど綿を選んでいるのですが問題はタグです。

サイズとか素材、洗濯の注意事項などが記入されているから無いと困る場合も確かにあります。

しかしそのタグがあることで首の後ろや脇がチクチクするのでやっかいなのです。

物によっては印刷されていたりします。

最近は無印良品のものを購入することが多いです。

タグが無いものか直接肌に当たらないようにできるものを選んでいます。

ちょっと神経質かも、、、と思ったりするけれど肌に当たるものはなるべく自然で刺激が少ないものを選びたいです。

タグを無くすか、タグ自体も天然の素材にしてほしいというのが正直なところです。

« パソコン、引越終了 | トップページ | 抵抗力  -アジャストしてみるとこちらが負けそうに (;´д`)トホホ… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン、引越終了 | トップページ | 抵抗力  -アジャストしてみるとこちらが負けそうに (;´д`)トホホ… »