2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 大谷君初完投、初完封おめでとう -影の立役者は飯山 | トップページ | ヨガを始める理由 »

お囃子が気になってみんなでお神輿を鑑賞 -今日はパンケーキの話題で盛り上がる

昨日のヨガサークルの時外からお神輿が通る音が聞こえてきました。

三吉神社のお祭りののぼりが道路の横に掲げてあったのでそのお神輿と察しがつきました。

小さな神社のお祭りだし車を使ってのこじんまりした行列かなと勝手に想像してました。

そのうちそわそわしだした生徒さんが現れお神輿見てみたいsign01と言いましたcoldsweats01

私は、いいですよ見てくださいと勧めました。

しかし、それじゃあと席を立つ様子も無かったのでみんなで鑑賞することにしましたhappy01

予想に反してお神輿は人が担いでましたw(゚o゚)w

若者の姿は少なかったけれど一生懸命お神輿をゆすりながら担ぐおじ様達が見えました(*^ー゚)bグッジョブ!!

オープンカーも使いなかなか見応えのある行列でした。

ヨガは多分5分以上は中断したかなぁ。

終わりに近い時間帯でマッサージ的なものを入れようと思っていたのでさほど支障はなかったかと思います。

もちろんヨガに集中することは大事だけどお神輿を鑑賞するのもたまにはいいかと(*^m^)

今日は足のマッサージをしながら新しくできたパンケーキ屋さんの話題で盛り上がりました。

男性の生徒さんがなんと並んで食べてきたとのことcoldsweats01

ボリュームがありパンケーキもコーヒーも美味しかったとのこと。

ふむふむconfident、いい情報を頂きました。

ヨガが終わってからも片づけをしているとドアの向こう側から生徒さん同士でパンケーキの話題でまだ盛り上がっているらしく賑やかな話し声が聞こえてきました。

ヨガももちろん大事。

ただみんなで共通の話題でお話したり笑ったりするのっていいですねnote

私自身も楽しくお仕事させてもらえることに感謝です。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

cherryblossom私の担当サークルの詳細はこちらから。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

Line21

 

La.VIE たためるヨガマット サーモン

La.VIE たためるヨガマット サーモン
価格:2,036円(税込、送料別)

« 大谷君初完投、初完封おめでとう -影の立役者は飯山 | トップページ | ヨガを始める理由 »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大谷君初完投、初完封おめでとう -影の立役者は飯山 | トップページ | ヨガを始める理由 »