2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 父のお見舞いと母がいない母の日 | トップページ | お囃子が気になってみんなでお神輿を鑑賞 -今日はパンケーキの話題で盛り上がる »

大谷君初完投、初完封おめでとう -影の立役者は飯山

ついにこの日がやってきたnote

ピッチャーに専念させるべき、プロはそんなに甘いもんじゃないという意見が多い中、見事完封をやってのけたsign03

函館は強風、雨上がりのグランドコンディションの中風をむしろ味方にして最速158キロまで出したΣ(゚д゚;)

打者としても高い打率をキープしつつ代打で出てきてノーヒットノーランを阻止したり凄いよ(◎´∀`)ノ

9回は疲れてきていたのかコントロールが定まらない場面もあった。

最後までドキドキしながら見てた。

今日はお立ち台には上がらなかったけど影の立役者は飯山選手。

追加点を大谷にプレゼントし最後の打球baseballを大谷君がはじいたけどきっちりと処理したscissors

若いうちに肩を作れ、投げ込み不足は駄目という持論を持つ人は多いようだ。

投げ過ぎ、同じ体の使い方ばかりする弊害を指摘する人は少ない。

甲子園でも延長戦もずっと投げ続ける投手を絶賛する傾向だし。

でも、、、守備をしたり打席に立ったりすることで大谷君はいろんなものを吸収している。

今はまだ通過点と思うけれど体も成長段階の彼はもっと進化するに違いない。

ファイターズは凄い選手を連れてきたと今更ながら実感できた日になった\(^o^)/

« 父のお見舞いと母がいない母の日 | トップページ | お囃子が気になってみんなでお神輿を鑑賞 -今日はパンケーキの話題で盛り上がる »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 父のお見舞いと母がいない母の日 | トップページ | お囃子が気になってみんなでお神輿を鑑賞 -今日はパンケーキの話題で盛り上がる »