2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 肩の荷が降りた後に  | トップページ | 梅でいろいろ »

FANSポイントありがたや~o(*^▽^*)o

先日(6月4日)の交流戦、ハムVsカープを生観戦しましたsign01

そのチケットはFANSポイントを使ってS席3枚に交換していたもの。

とにかくカープ戦が見たかったので誰を誘うかも良く考えずポイントをフルに使って交換したのでしたcoldsweats01

その時誰が登板するか?なんて分かりませんでした。

当日の2~3日前に大谷君とマエケンが投げあうらしいという情報が入ってきてびっくり\(◎o◎)/!

大谷君がS席から見れるsign03 そしてマエケンもsign03

なんて贅沢なんだ~shine

当日はいつもより早く5時前にはドームに到着subway

練習風景を見つつとても暑い日だったのでbeerでクールダウンしておりましたcoldsweats01

いよいよ試合が始まると大谷君が飛ばす飛ばす(◎_◎;)

150キロ以上のストレートがビュンビュンsign03

そのうちとうとう160キロに到達Σ(゚д゚;)

いくらS席でも早いなぁとは思ったけどそこまで出てるとか良く分からなかった(@Д@;

エルドレッドにホームランは打たれたもののそれ以外はみんなきりきり舞いしてる感じでした。

5回裏には自ら2塁打を打ち大量得点の口火をきり5点入りましたnotes

あれ?マエケンどうした?と心配になるくらい連打が続いたのです。

カープの守備の乱れもあったからマエケンは不運だったかも、、、

その後大谷君はホームにスライディングした時に足首をひねったらしく降板したけれど自分の仕事はきっちりしたので全然OKgood

6回以降は両チームともリリーフピッチャーに交代。

結果的には6対2でハムの勝利sign03

友人、連れ合いとともに大満足でした(o^-^o)

心残りといえばカープの菊池選手の忍者的な守備を見れなかったこと。

クライマックスシリーズで菊池選手の独特の雰囲気に惹かれていたので今回楽しみにしてました。

まぁ、大谷君の160キロが見れたことだけでも凄いことなので次の楽しみに取っておこうと思います。

それにしてもメジャーに行こうとしていた大谷君を説得して日本に留めたファイターズは凄いと思ってます。

生で彼を見ることが叶うのはそのお蔭ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

« 肩の荷が降りた後に  | トップページ | 梅でいろいろ »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肩の荷が降りた後に  | トップページ | 梅でいろいろ »