2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 蝦夷梅雨後遺症 | トップページ | 欲張りバスツアーで大雪森のガーデン行ってきました~ »

開放感を満喫(^^♪

昨日の午前中はヨガサークルの活動日でした。

区民センターが2か月使えなくなるため今の会場を使える最終日でした。

風が強く窓から入る強風のため集中するのが難しい日でした。

その後ある生徒さんからいただいた札響コンサートのチケットがあったので友人と共に音楽鑑賞notes

中島公園のキタラは行ったことが無く自分の席にたどり着くのに少々時間を要しましたcoldsweats01

普段クラシックは聞かないのでちょっと緊張してしまいました。

静かにしていないと咳払い一つでも迷惑になるので。

ソプラノの歌手の方の声が綺麗で聞き惚れてしまいました。

あれだけの声を維持するのにどんなトレーニングするんだろう?とか考えて聞いてました。

普段触れることの少ない音楽を聴くのもいいですね。

その後友人とお茶を飲み割と早い時間に解散。

昨日は家族が旅行のため私は全くのフリータイムを得ていました。

といってもそれほど羽を伸ばすことはありませんでしたcoldsweats01

デパートでお惣菜を選べるタイプのお弁当を買い近所のスーパーでbeerを買って帰りました。

食事の支度をしないということぐらいがいつもと違ったことでしょうか、、、

でも、、、生徒さんと共にヨガをして音楽を聴き、好きなTVを見ながらの食事restaurant、それも一つの贅沢かなぁと思ったりします。

野球が勝ったことを知りそれも嬉しかったですnote

ブラジル対チリの試合も見たかったけどそこまでの余力は残っていませんでしたthink

« 蝦夷梅雨後遺症 | トップページ | 欲張りバスツアーで大雪森のガーデン行ってきました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蝦夷梅雨後遺症 | トップページ | 欲張りバスツアーで大雪森のガーデン行ってきました~ »