2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 開放感を満喫(^^♪ | トップページ | 青い池とファーム富田  -神秘的な池までは大渋滞 »

欲張りバスツアーで大雪森のガーデン行ってきました~

Img_0264_2

一昨日大雪森のガーデンに行ってきました。

ここはまだ出来立てのガーデンなので木が小さくちょっと寂しい感じがしました。

Img_0272

高山植物が多く名前が分からないものが多数ありました^_^;


Img_0280

菊に似てるけど花びらの感じは違いますね。

Img_0278


Img_0285

青いケシって珍しいですね!

Img_0288

薔薇はこの花のみだったと思います。

しかも一輪ひっそり咲いてましたnote

Img_0286

多分5年くらいしたらもっとガーデンらしくなるかな。

でも三国シェフのランチボックスがついててそれはとっても美味しかったshine

ガーデンの中のウッドデッキで食べましたrestaurant

この後美瑛の青い池、富良野へと向かいましたbus

« 開放感を満喫(^^♪ | トップページ | 青い池とファーム富田  -神秘的な池までは大渋滞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/56867501

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張りバスツアーで大雪森のガーデン行ってきました~:

« 開放感を満喫(^^♪ | トップページ | 青い池とファーム富田  -神秘的な池までは大渋滞 »