2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 青唐辛子を大人買いしてしまって  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ | トップページ | 立場変われば、、、 - 温泉での出来事 »

百合が原公園  -エアープランツとダリア



Img_0416

 

Img_0410

先日百合が原公園に行ってみたらエアープランツ展というのをやっていました。

空気中の水分を摂取しながら土やお水が無くても育ってしまう逞しい植物らしいです。

詳しいことはこちらから

Img_0411

お部屋のインテリアとしてお洒落な雰囲気を出してくれそうです!

Img_0413

ちょっと渋いけどレストランとかにこんな感じで飾られていたら趣味がいいなぁ~って感心してしまいそうconfident

Img_0420

これは玄関とかにいいかな、、、



Img_0430

フォトフレーム風です。何か貼ってみたくなりそうnote

Img_0434

お庭にこんな巣箱があったら小鳥が来てくれそうchick

Img_0433

器がお洒落ですshine

Img_0436

なんとなく触って感触を確かめたくなるような植物。

Img_0419


Img_0421

こんなリースあったらいいなぁ~notes

Img_0462

公園にはダリアが沢山咲いてました。

色が混ざったダリアsign01 かわいらしかった~

Img_0472

菊のように優雅なダリア。

Img_0474

いい色heart04

Img_0485

ひまわりっぽいダリアsun

Img_0458

これはオーソドックスな感じかな。


Img_0450

こちらも優雅な色使いshine

Img_0445_2

高山植物も綺麗でした。

カルナアレクサンドラという名前だそうです。

Img_0427

白い彼岸花。

北海道では彼岸花はあまりみかけません。

温室に咲いてました。

« 青唐辛子を大人買いしてしまって  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ | トップページ | 立場変われば、、、 - 温泉での出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青唐辛子を大人買いしてしまって  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ | トップページ | 立場変われば、、、 - 温泉での出来事 »