2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 手稲区民センターに戻りました! | トップページ | サンマの骨が刺さったらどうします?  »

タツオが起きていた~ r(^ω^*)))

Img_0524

今日は祭日でお仕事はお休み~

家族はキノコ探しに出かけたし私一人に。

散歩がてら円山動物園へbus

昼間にもかかわらずアムールトラのタツオが起きていた(*゚▽゚)ノ

グルーミング中だった。

Img_0527

祭日でお客様が多いしよっこらしょ!という感じで立ち上がった。

シロクマのデナリ同様サービス精神旺盛なタツオなのだcoldsweats01

Img_0529

ゆっくりだけど歩き始めるタツオ。

Img_0530

久々に暑いくらいの良いお天気。

まず水分補給しなきゃね~sweat01

Img_0535

飲んだ後は出す ((・(ェ)・;))

Img_0536

そしてまた散歩。

Img_0528


アイちゃんは気にしてるのにクールなタツオ。

装ってるのかな、、、

Img_0526

なんか今日はいつもよりワイルドに見えるよ~

Img_0532

モデル歩き風。

本当はワイルドでクールな俺! カッコイイだろ~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

« 手稲区民センターに戻りました! | トップページ | サンマの骨が刺さったらどうします?  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手稲区民センターに戻りました! | トップページ | サンマの骨が刺さったらどうします?  »