2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 立場変われば、、、 - 温泉での出来事 | トップページ | タツオが起きていた~ r(^ω^*))) »

手稲区民センターに戻りました!

7月、8月と手稲区民センターの改修工事のため、ヨガサークル火曜夜のあざみ、土曜日午前中のマリーゴールド共に別の場所で活動していました。

9月からはまた元の区民センターに戻りました。

両サークル共、新しい生徒さん募集中です。

手稲駅直結で駐車場もありますし通いやすい立地条件かと思います。

生徒さんたちのヨガの経験年数、年齢は様々ですが初心者の方でも十分付いて行ける内容と思っています。

準備運動から始めますので徐々に体をほぐしていく感じです。

多少きついなぁと感じるメニューがひょっとしてあるかも知れません((・(ェ)・;))

でも、、、準備ができていなければその方のできるところまでしか体は動きませんしボーダーラインを勝手に超えてしまうこともありません。

かなり安全な内容と思っています。

心地よい疲労感が残る場合はあるでしょうけれど。

本格的な冬がやってくる前にヨガにチャレンジしてみませんか?

ヨガサークルの詳細はこちらから

Img_0813

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

« 立場変われば、、、 - 温泉での出来事 | トップページ | タツオが起きていた~ r(^ω^*))) »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立場変われば、、、 - 温泉での出来事 | トップページ | タツオが起きていた~ r(^ω^*))) »