2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 百合が原公園  -エアープランツとダリア | トップページ | 手稲区民センターに戻りました! »

立場変われば、、、 - 温泉での出来事

先日の3連休の中日にキノコ採りに出かけました。

朝早く現地に着くことができず収穫はそこそこでしたcoldsweats01

Img_0520


その後温泉spaに寄りました。

たまたまバスツアーの団体客と重なり洗い場が少なかったのもあり順番待ちになりました。

やっと空いたと思い使い始めようとしたらそこはグループで順番に使ってるからよけてと言われました。

仕方なく後で待っていると内湯をしながら待てば?と指摘される始末。

湯船に足だけつけて待っていました。

私以外にも待っている人がいても洗い場はなかなか空かず念入りに垢すりなどをしている人もいました。

相当待たされてやっと使えるようにはなりました。

お風呂から上がり脱衣場では「シャンプーしてる時後ろでずっと待ってる人がいて厭だった。頑固な人っているよね。」という話が私のすぐ側で始まりました。

あてつけとかではなく素直な感想だったのでしょうけど、、、益々残念な気持ちになりました。

たまたま団体客とぶつかって運が悪かったということだけでなく自分が相手の立場だったら?という発想が無いからこんなことになってしまうのでしょうね。

温泉のお湯はとてもいいのに不愉快な思いを抱えて帰るのが悲しかったです。

まぁ~のんびり足湯が出来たと思えばいいんでしょうか、、、 (;´д`)トホホ…

« 百合が原公園  -エアープランツとダリア | トップページ | 手稲区民センターに戻りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 百合が原公園  -エアープランツとダリア | トップページ | 手稲区民センターに戻りました! »