2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ヨガを知ってもらう -そしてそれに付随するもの | トップページ | ささやかな幸せ -空気が澄んでいて自然が側にあるだけで »

ハンズメッセでブレスレッドを新調&改造 -お守りとして大事にします!!(*゚▽゚)ノ

Img_0394

ハンズメッセに行ってみたらいつものパワーストーン屋さんが来てましたsign03

最初なんとなく見てたら彫り物をしてあるクリスタルが気に入り元になるブレスレッドを選びました。

なかなか決めかねていたらオニキスもいいですよと店員さんに言われ黒い石はあまり付けたこと無かったんだけどシンプルでいいかなぁ~と思いオニキスにしましたnote

彫り物の石は龍にしてキラキラした付属品も付けてもらいゴージャスにshine

それで完成のはずが欲張ってほかにも2種類彫り物を増やしこんな感じにsign03

決して営業された結果ではなく私の意志でこうなりました\(;゚∇゚)/

Img_0396

更に別の日にはクリスタルのみだった手持ちのブレスレッドをこんな風に改造coldsweats01

やりすぎsign02

元の石は保存してあるのでシンプルな元のブレスレッドに戻してもいいのです。

ただしハンズメッセは1年に一度なので暫くはこれで行きます。

Img_0395

そしてこれも手持ちのブレスレッドに四神獣のクリスタルをアレンジしてもらいましたnote

ピンクの石を抜いて代わりに入れてもらいました。

全体に地味な色合いなのですがキラキラのお蔭で地味に見えないですscissors

Img_0397

これはちょっと大事な手続きが待っているのでその時にお守りとしてしていこうと思い購入しました。

翡翠はそういう時にいいそうなので。

このブレスレッドには彫り物の石は入ってません。

グリーンは好きな色だし落ち着いた色合いなので気に入りました(゚▽゚*)

結局新しいブレスレッドは2本買いましたが残りの2本は手持ちのものだったのでさほど散財した訳ではありません←言い訳かなcoldsweats01

かなりサービスしてもらえたし眠っていたブレスレッドも生き返ることになったから無駄遣いじゃないですsign01

店員さんともお話しましたが石に頼るつもりは無いのです。

ただお守りとして身に付けることで自分の心が安定すればそれで良いのです。

その店員さんも自分にはパワーは無いけど何かの助けになれればいいと言ってくれました。

このところいろいろなことがあったしこれからもあるかも知れません。

気休めでいいのです。でも良い買い物したと自己満足してますconfident

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

« ヨガを知ってもらう -そしてそれに付随するもの | トップページ | ささやかな幸せ -空気が澄んでいて自然が側にあるだけで »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨガを知ってもらう -そしてそれに付随するもの | トップページ | ささやかな幸せ -空気が澄んでいて自然が側にあるだけで »