2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 豊平峡温泉の紅葉  | トップページ | 晩秋の札幌 - 円山と中島公園 »

紅葉狩りと温泉&動物たち 

Img_0778

十勝に行く途中夕張の滝ノ上公園に寄った。

紅葉はピークを過ぎつつある感じだった。

丁度紅葉祭りをやっていて出店もいろいろあった。

Img_0780

雲はほとんどなくこれ以上の青空はないっていうくらい晴れ渡っていた。

Img_0782

時期的には見納めかなぁ。

Img_0786

遠くに滝が見えた。

Img_0788

眩しいくらいの赤。


Img_0792

温泉に向かうため鹿追町へ。途中十勝岳連峰が見えた。

山は既に雪化粧していた。

Img_0793

目的地のかんの温泉

経営難から一時閉鎖していた秘湯。

でも買い手が見つかりお洒落な建物が出来ていた。

中の造りも木をふんだんに使って素敵だった。

お湯はとろみがありいかにも体に良さそうsign01

Img_0799

翌日は用事を済ませ動物園へ。

久々にアイラに会えた!!

思ったよりほっそりして子供らしさが残っていた。

人懐こい表情がかわいかった。

Img_0803

イコロも元気そうだった!

Img_0817

マオちゃんは以前よりは少しここに馴染んだのかなぁ。

遊びに行った訳ではないけどせっかく十勝に足を運んだので紅葉maple、温泉spa、動物に会うという3つのことを満喫出来たsign03

« 豊平峡温泉の紅葉  | トップページ | 晩秋の札幌 - 円山と中島公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊平峡温泉の紅葉  | トップページ | 晩秋の札幌 - 円山と中島公園 »