2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 紅葉狩りと温泉&動物たち  | トップページ | 出かけるのが億劫になる季節だからこそヨガを始めてみませんか? »

晩秋の札幌 - 円山と中島公園

Img_0894

円山動物園内の紫陽花 枯れかけの紫陽花も雰囲気があっていいなnote

Img_0896

かわいい色heart01


Img_0899

黄色いかえでもなかなか。


Img_0898

Img_0878

小春日和的なお天気sunで動物達もまったり~


Img_0889

キリンのユウマは細かく切った草をハムハム。


Img_0890


Img_0900

枯葉が舞っていた動物園内。

Img_0902

帰り道の歩道は枯葉の絨毯。

Img_0907

中島公園のイチョウは丁度見頃だったヽ(´▽`)/


Img_0908

陽が影っていなければもうちょっと明るい写真を撮れたかな~

Img_0910

お日様が顔を覗かせればこんな感じshine


Img_0911


Img_0912

後ろに高いビルがひしめいている。

街中の公園は貴重。

昨日は北大も行きたかったけど曇りがちなのと体力的なことなどで断念。

そして来年の紅葉の撮影までにはもう少し良いカメラcameraが欲しいかも。

« 紅葉狩りと温泉&動物たち  | トップページ | 出かけるのが億劫になる季節だからこそヨガを始めてみませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩りと温泉&動物たち  | トップページ | 出かけるのが億劫になる季節だからこそヨガを始めてみませんか? »