2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 金子選手の引退 -打って走って守れるならまだやれるじゃないの(ノω・、) | トップページ | キャンドルで省エネ対策  -庶民の小さな抵抗 »

望遠レンズの付いていないカメラでも撮れたよ! -アクバルありがとう!!

Img_0702

今日はアクバルが私の真ん前に来てくれましたnote

岩山から下りてごろ~~んと寝た後にポーズを取ってくれましたsign01

 

Img_0706

しょぼいデジカメでもここまで寄ってくれればなんとか撮れますcamera

アクバルは優しいねheart04


Img_0703

ちょっと目線変えてまたパチリ!

専属モデルのように大サービスhappy01

Img_0708

バックスタイルももらいました~scissors


Img_0722

午後はレッサー親子は見れないと思ってたらまだ公開されてましたsign01


Img_0729

慎重に丸太を渡る赤ちゃん。

Img_0735

降りるのが難しいようです。

Img_0724

とっても勇敢にチャレンジする男の子です(*^-^)

Img_0682

今日は熊本動植物園の飼育員さんがマルルの様子を教えてくれました。

暑さ対策は万全で、いろいろ遊べる工夫もされているようです。

大事にされているみたいで良かった良かったconfident


Img_0698

そしてクマモンも来ていましたsign03

お子ちゃまたちは大喜び!

クマモンが登場したとき素早い足取りにビックリ (@_@)

いろいろ収穫の多い円山動物園でした(*゚▽゚)ノ

« 金子選手の引退 -打って走って守れるならまだやれるじゃないの(ノω・、) | トップページ | キャンドルで省エネ対策  -庶民の小さな抵抗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金子選手の引退 -打って走って守れるならまだやれるじゃないの(ノω・、) | トップページ | キャンドルで省エネ対策  -庶民の小さな抵抗 »