2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 買い物をしていて -値段だけじゃなくサービスも大事 | トップページ | 豊平公園の雪景色&クリスマス飾り »

忘年会真っ盛り

夜だったり昼間だったり忘年会beerが続いてますcoldsweats01

一緒にヨガをやるだけでも充分仲間意識というものは生まれると思います。

でも、、、みんなで集まって食事しながらお話をするとその人のことが一層良く分かるように思います。

ヨガをする為に集まった人同士が更に交流を深めることはいいことですよねsign03

近所付き合い、親戚付き合いが希薄になりがちな現代です。

女性は特に一人暮らしになる確率が高くなりがちです。

一緒に何かをすることで繋がってお互いに健康のこと趣味のこと等に関して情報交換することは生活を豊かにしてくれると思います。

私自身も生徒さんからいろんな情報を頂くことで助かっていることが沢山あります。

今日も忘年会をしたいというお話が出てその場で即決。

場所の予約も完了し楽しいランチ会となりそうですnote

« 買い物をしていて -値段だけじゃなくサービスも大事 | トップページ | 豊平公園の雪景色&クリスマス飾り »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物をしていて -値段だけじゃなくサービスも大事 | トップページ | 豊平公園の雪景色&クリスマス飾り »