2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ヨガの後のランチ会 | トップページ | 手稲区民センター ヨガサークル 夜&午前中 »

雪がたっぷりの円山

昨日は日中気温が上がるという予報を見て円山に出かけることにしました(^^♪

Img_0138

タツオは珍しく起きていて雪の中をウォーキングw(゚o゚)w

グータラしているイメージがつきまっとっていたのでビックリ\(◎o◎)/!

タツオごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Img_0169

寝ている方が動かないから写真撮りやすいんだけど、、、

ズンズン迫ってくるタツオはこんな風にボケてしまうのよね(;´▽`A``

Img_0160

レッサーパンダのココとホクト親子は激しくじゃれあってましたsign01


Img_0155

右のホクトはお母さんを追い越したんじゃないの?というくらい大きく育ってました。

Img_0163

男の子はやんちゃだしココも体を張って遊び相手を務めていますcoldsweats01

Img_0173

帰りの遊歩道は雪がこんもりsnow でもちゃんと歩けるように踏み固められています。

dogの散歩してる人もいました。

Img_0176

小川の中にも雪が! 雪見大福みたいnote


Img_0183

公園のポプラ。

Img_0185

力強い木です。

動物、自然、お日様、、、良いエネルギーを得てきましたよshine

« ヨガの後のランチ会 | トップページ | 手稲区民センター ヨガサークル 夜&午前中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨガの後のランチ会 | トップページ | 手稲区民センター ヨガサークル 夜&午前中 »