2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 発酵食品って凄い・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・ - 醤油麹漬け・糠漬け・酵素玄米 | トップページ | 雪がたっぷりの円山 »

ヨガの後のランチ会

昨日はヨガのレッスンが終わった後みなさんと一緒にホテルのランチを食べに行きましたrestaurant

忘年会からまだまだ日が浅いのですが新年会を兼ねて幹事さんが準備してくれましたnote

サークルとは違った形の1回毎の教室なのですが顔馴染みになった生徒さん同士から自然発生的にそういうお話が出て準備してもらえるというのは有難いですshine

特別に贅沢なものを食べた訳ではありませんがいろいろお料理の種類があって美味しかったです。

みなさんとのお話の内容も日常の気になること、政治から社会情勢、オレオレ詐欺に関することなどですcoldsweats01

スーパーに関する情報や家系図作りをしているなど面白いお話も聞けました。

旦那さんの寿命を短くしたかったらこういうお料理がsign01、、、というちょっと怖いお話もcoldsweats02

それは冗談の範囲内のことですよ!もちろんsign03

先日、仮設住宅に引っ越されたお年寄りが家に籠りがちになりお話することもからだを動かすこともしなくなり遂に寝た切りになってしまうという内容のことをTVで見ました。

昨日はホテルの会議室を借りて適度に体を動かしそこで知り合った方々が一緒に食事して世間話をしただけですからありふれた出来事といってもいい内容のことです。

特別なことは何もありません。

でもそんな何気ないことが実は体もメンタルも衰えないことに通じるように思います。

一人暮らしの方、介護をしながらヨガに来ている方、パートのお仕事の合間に来てくれている方など様々です。

昨日はレディース向けのランチサービスでしたが2名ほど男性も混ざっていました。

それも問題なく同じ料金で大丈夫でしたscissors

便利なマンションに引っ越したけれどやることがないthink 体力、気力の衰えが心配という方ヨガをやって体力を維持し同時に仲間を作りませんか?

cuteヨガに関する詳細はこちらを参考に!!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

 

« 発酵食品って凄い・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・ - 醤油麹漬け・糠漬け・酵素玄米 | トップページ | 雪がたっぷりの円山 »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発酵食品って凄い・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・ - 醤油麹漬け・糠漬け・酵素玄米 | トップページ | 雪がたっぷりの円山 »