2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« あさイチでまさかのタミフル押し -使用期限延長、2回までして使わないといけないから? | トップページ | 発酵食品って凄い・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・ - 醤油麹漬け・糠漬け・酵素玄米 »

 星置夜のサークル、全員揃った!! - 吹雪、年末年始の多忙時期を乗り越えて~

昨日夜のサークルのメンバーが全員揃ったsign03

メンバーが揃わなかったのは年末年始いろいろ忙しかったのと丁度木曜日お天気が荒れたsnowtyphoonことなどが関係している。

体調を崩していた方もいる。

もともと10人以下のサークルなのでどなたかがお休みするとちょっと寂しい感じに。

私だけでなく生徒さんからも「今日は全員揃ったね!」という言葉が出るくらい嬉しい出来事だった。

地味な出来事だけど、、、人が揃ったということだけで嬉しくなるなんていいな~note

足のマッサージをしながらその日いつも利用しているJRで鹿と列車が衝突した、近所でも鹿を見たことがあるsign03等のローカルなお話をみんなとした。

また前田森林公園でマッサンの撮影をしたらしいよsign03ということなども。

まぁ、傍から見たら井戸端会議をしているような感じでしょうかcoldsweats01

冬は私としてもみんなヨガを続けられるかな?というのが一つの心配事になったりする。

遠くに通勤していて帰ってきてから更にヨガに足を運ぶという方もいる。

吹雪きの日は交通機関も普段通りには動かない。

そうなるとヨガどころではなくなってしまう ゚゚(´O`)°゚

だけど少し落ち着いた時にまたサークルに来てくれてしかも全員が揃うとそれは当たり前のことではなくとても喜ばしいことになる。

10年以上続いている方々もいてどんな良いことがあったかを新しい生徒さんに伝えてくれたりもする。

もう少し仲間が増えたらもっと喜ばしいかな?

いい雰囲気のサークルなので新会員がやはり増えて欲しい!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+.。.:**:..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

cuteサークルの詳細

サークル名 ブルースター

場所 星置地区センター

 日時 毎週木曜日 午後7時15分~8時45分

 会費 3000円(入会金1000円、1か月休む場合は継続費1000円)

内容は足、お腹を強くする もの、呼吸法、ヨガの基本的なポーズ、セルフマッサージなどです。 90分のうち座ったり立ったり、うつ伏せや仰向けなど姿勢を変えながら負担が掛かりすぎない メニューにしています。またいきなりポーズをせず関節回し、スクワットなど準備をしてからポーズをするようにしています。

その他のサークルに関することお問い合わせはこちらからどうぞ!

« あさイチでまさかのタミフル押し -使用期限延長、2回までして使わないといけないから? | トップページ | 発酵食品って凄い・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・ - 醤油麹漬け・糠漬け・酵素玄米 »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あさイチでまさかのタミフル押し -使用期限延長、2回までして使わないといけないから? | トップページ | 発酵食品って凄い・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・ - 醤油麹漬け・糠漬け・酵素玄米 »