2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ダルビッシュ&清水宏保さんの深いお話 | トップページ | 外の空気を吸いたくなって  »

初ヨガ

2015年がスタートしましたね。

今年も宜しくお願いします。

今朝短い時間ですが少しヨガをしました。

自宅ではちょっと落ち着かないのですが。

年末のお掃除、お節料理作りと前かがみの姿勢が続き疲れが溜まっていましたがヨガのお蔭で少しすっきりしましたcoldsweats01

いつも思うことは年末にやることが多過ぎということです。

気持ちばかりが焦るというのが一番良くないことのようです。

それと家事が主婦の仕事という思い込みにも悩まされます (# ゚Д゚) ムッカー

また思いがけないニシンの大漁fishというアクシデントsign02 にも振り回されましたhappy02

年末はいろいろ波乱もありましたが年が明けたことですし今年はもう少し余裕を持って過ごしたいかな~

ヨガを中心に、またそれ以外のことにも興味を持ちつつ穏やかな日々を送ることが目標ですnote

« ダルビッシュ&清水宏保さんの深いお話 | トップページ | 外の空気を吸いたくなって  »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダルビッシュ&清水宏保さんの深いお話 | トップページ | 外の空気を吸いたくなって  »