2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 初ヨガ | トップページ | ヨガ&アロマで足のむくみが取れてすっきり -お正月疲れも解消!! »

外の空気を吸いたくなって 

Img_0003

朝ヨガはやったのだけれど、、、なんとなくすっきりしない。

年末年始の慌ただしさとお節料理のせいかな、、、

外の空気が吸いたくなって出かけました。

Img_0007

遠出はせずに近場の円山へ。

Img_0020

羊さんが大勢の人に囲まれなんでだろう?と瞑想中(;´▽`A``

Img_0022

目の位置がちょっと分かりにくい。

Img_0071

触ってみたらふんわりというよりごわっとした感じ。

毛糸はいっぱい取れそう。

Img_0051

ユキヒョウさんには猫のポーズのお手本を見せてもらい、、、

Img_0039

体の柔軟さを見せつけられ、、、、

Img_0041

リラックスする方法をご指導してもらいましたcoldsweats01

Img_0059

アムールトラからは相手との距離感を保つ方法を!

つかず離れず~

Img_0013

何故か正門入ってすぐのところにダイオウイカが展示されていました( ̄◆ ̄;)

外は寒く道路はツルツルだったけど動物や外の空気、自然からパワーをいただいた一日となりましたnote

« 初ヨガ | トップページ | ヨガ&アロマで足のむくみが取れてすっきり -お正月疲れも解消!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初ヨガ | トップページ | ヨガ&アロマで足のむくみが取れてすっきり -お正月疲れも解消!! »