2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 節約術  -無印のハーブティー、ビーツのピクルス | トップページ | 深夜の電話とチャイム »

心がじわじわ温かくなる嬉しいこと

長いことヨガに通ってくれていた生徒さんで遠くに引っ越された方がいた。

年一度は戻ってきてくれるので数名で会うようにしている。

先日雪まつりの映像を見ていたら懐かしくなったとのことでメールmobilephoneを送ってくれた。

一緒にヨガをしたという繋がりで連絡を取り合えるということを嬉しく思う。

snowの無いところに引越をしてもう慣れたのだろうけど北海道で生まれ育った人はやはり雪が恋しくなるんだろうな、、、

また、今日引越が理由でヨガをやめた方から私のヨガ教室を知り合いの方に紹介したいというお葉書が届いた。

実際に通ってもらえるかどうかは分からないけれど、そんな風に忘れないでいてくれたことが嬉しかったnote

こういうことってじわじわと心が温かくなるような嬉しさだheart04

どうしても生徒さんは入れ替わりメンバーが変わっていく。

それは仕方がないことなんだけど、、、長年通ってくれた方が去ってしまうのは寂しさがつきまとう。

だけど離れた人とも繋がっているということがこの頃分かってきた。

今日それ以外に嬉しかったのは一旦ヨガから離れていた方が戻ってきてくれたことsign01

気になっていた方だったから尚更嬉しかった。

そして産後間もない生徒さんも来てくれて退職したお父さんにもヨガを勧めてくれるみたいnote

こんな風にゆっくりではあっても少しずつヨガが広まってくれるといいな。

そしてヨガを通して人が繋がれるのも素敵な副産物present (゚▽゚*)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

cherryblossom私の担当ヨガサークルの詳細はこちらから。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

« 節約術  -無印のハーブティー、ビーツのピクルス | トップページ | 深夜の電話とチャイム »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 節約術  -無印のハーブティー、ビーツのピクルス | トップページ | 深夜の電話とチャイム »