2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 釧路のスター! -ミルク姫 | トップページ | カメラを買い替えて写真をもうちょっと撮ろうと思ったら、、、 »

ホテル弥生さっぽろのヨガ教室、料金変更のお知らせ

いろいろ悩んだ末、ホテル弥生さっぽろの料金を変更することにしました。

今までは1回毎に500円の参加費でした。

4月からは1回毎は800円、5回チケット3500円、11回チケット7000円に変更させて頂きます。

最初は出来るだけ多くの方にヨガを体験して頂きたい、隣の極楽湯spaに入っても1000円以内に収まれば良いかな?という考えなどがありました。

確かに延べ人数にすれば相当多くの方に参加していただいたと思います。

しかしながら一回のヨガを体験しただけではあまり意味が無くやはり続けていただくことが第一と思うようになりました。

どちらにしましても値上げすることには変わりないのですが継続する生徒さんにはなるべく負担が少ない方法を考えたつもりです。

また更にゆったりとスペースのあるところでヨガをしたいという方にはサークル、コスモスをお勧めします。

瑜伽庵内(南1条病院向かい、マーシャルウエストビル 4F)で毎週木曜日の午前中に活動しております。

こちらは月会費3000円で時間は10時~11時30分までです。

尚ホテル弥生さっぽろの日時は毎週金曜日10時~11時と11時15分~12時15分になっています。

今まで以上に内容を吟味し生徒さんに満足していただけるようにしたいと思っています。

心地良いことばかりではないかも知れませんが体と心が元気になれるものを提供したいと思っています。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

cute私の担当サークルの詳細はこちらから。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

« 釧路のスター! -ミルク姫 | トップページ | カメラを買い替えて写真をもうちょっと撮ろうと思ったら、、、 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 釧路のスター! -ミルク姫 | トップページ | カメラを買い替えて写真をもうちょっと撮ろうと思ったら、、、 »