2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« そこに意識が無ければ - 噛み合わない会話 | トップページ | 新しい携帯電話&膝 そしてタツオのこと »

今日はいろいろありました、、、厄日なんだろうか(-_-;)

10日前くらいから徐々に膝の調子悪くなり昨日ピークに達しましたbearing

調子悪いのに仕事をいつも通り続け動物園行ったり買い物したりしてました。

家事もやってました。

昨日早く治したいと思いお風呂spaに長めに浸かった後更に痛くなりました、、、

炎症が起きてるのにそういうことしちゃ駄目なのよね。

そこまでの炎症と思ってなくて軽く考えてました。

湿布して早めに寝ました。

今朝起きると少し良くなっててほっとしました。

そこまでは良かったけどバッグから取り出した携帯が手から滑りマガジンラックにコツンと当たりました。

そうすると、なんと電源が入らなくなってしまっていたのですbearing

ドコモショップに行くとやはり電源入らず本体は交換になり、データは復旧の手続きをしました。

ポイントを使えばそれほどの負担じゃないけどデータがちゃんと復旧するか心配 (ノ_-。)

もう一つ良くないことは円山動物園のアムールトラ、タツオが療養中という情報。

いつも癒されていたタツオが食欲不振らしい、、、

IMG_0151
IMG_0151 posted by (C)naoko oya

なんだか冴えないことばかりが続くのよね。

季節の変わり目で人も動物も体調崩しやすいのかも。

携帯はなんとなくぼんやりしてて手が滑ったから、、、

外は花が咲き始め賑わいだしたというのにね。

もう少し気持ちに余裕を持ち、一つ一つ丁寧に関わらなくては。

« そこに意識が無ければ - 噛み合わない会話 | トップページ | 新しい携帯電話&膝 そしてタツオのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナターシャさん こんばんは
いろいろダメな事が続く日ってありますよね
身体のことがよく解っていらっしゃるナターシャさんなので 無理されないでくださいね

先日、友達と話したのですが、若い時は何かしながら出来たことが 今は集中していないと支障がでるよねと。
例えば 食べることに集中していないと舌を噛むとか ひっかかってしまうとか(^-^;
意識せず置いた鍵の場所が解らなくなるとか・・・
いろいろ大変です
だからというわけではないけど 歳を重ねて丁寧に暮らす大切をヒシヒシと感じるのかもしれません

季節の変わり目 芽吹きの季節は要注意です
お大事にしてくださいね

みっこけさん

最近の私の記事冴えないことばかり書いてますねcoldsweats01
流石に今朝はガックリでした、、、
次男に携帯の電池を出し入れしてみては?と言われてやってみたけど電源は入りませんでした。

連休はまとまったお休みがあるので少しのんびりしようかと思ってます。
子供が家に帰って来ないと嘆いていた途端戻ってきて、今度は忙し過ぎると悲鳴を上げてる、、、上手く行かないものですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そこに意識が無ければ - 噛み合わない会話 | トップページ | 新しい携帯電話&膝 そしてタツオのこと »