2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 空きスペース利用 | トップページ | そこに意識が無ければ - 噛み合わない会話 »

忘れもの、探しもので冴えない一日

今日はまず仕事に必要な書類などが見当たらず朝からあたふたしていた。

ハッ!?先週横殴りの雨だったからトートの縦に開くファスナーの中だと思い探してみたが無かった。

そっか~じゃあヨガの会場の物置きの中かな、、、

到着後すぐ確認したけれど無かった。

もう一度トートを調べるとあっさり出てきた (・_・)エッ....?

トートには両サイドに書類などを入れられる縦のファスナーが付いていること忘れていた。

あぁそうだったんだ、、、なんだか書類一つ探せない自分が情けなくなってしまった。

それに追い打ちを掛けたのがカメラのバッテリー忘れ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お昼過ぎに仕事を終えればお天気もいいし円山に足を伸ばすつもりで仕事の荷物に加えカメラバッグも持って出た。

それなのに、、、ユキヒョウを撮ろうとしたらピントが合わない。

電源が入ってないんだから当たり前。充電したバッテリーを入れたつもりが入ってなかった

weep

何の為に重い荷物を持ち歩いたのか、、、

その上帰りの地下鉄では途中で買ったガーデニンググッズを座席に忘れそうになりおばさまに教えてもらって気が付いた。

親切な方が側にいてくれて良かった。

次男の世話で忙しくなった上にいろいろ欲張ってあれこれやろうとするからこうなってしまうのか?

でも、、、シロクマの赤ちゃんはすぐ大きくなっちゃう、他にもいろいろ興味のあることがある。

週の前半は仕事のスケジュールが緩め。

そこに自分の趣味のことを入れて過ごし、週の後半は仕事でアップアップthink

家事は一旦楽になったのにまた以前に戻りやることが増えた。

もうちょっと余裕が必要なのね。

反省しなきゃ(ノд・。)

« 空きスペース利用 | トップページ | そこに意識が無ければ - 噛み合わない会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空きスペース利用 | トップページ | そこに意識が無ければ - 噛み合わない会話 »