2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« カメラを買い替えて写真をもうちょっと撮ろうと思ったら、、、 | トップページ | 空きスペース利用 »

シロクマベビー -君はやんちゃ坊主なのかおてんば娘なのか?

IMG_0201

1日に公開されたシロクマベビー、円山動物園に見に行きましたnote

IMG_0259

赤ちゃんは人の多さとシャッター音、ララ~と呼ぶ声にちょっとビビった模様coldsweats01

IMG_0396

お母さんに遊んで欲しくて仕方ない。

IMG_0421

赤ちゃんにとっては全てが新しい体験。

でもララお母さんはベテランママの風格を見せていました。

IMG_0512

外の授乳になれていないせいかちょっとぎこちない。

IMG_0539

遊び疲れ、気疲れでパタリと寝てしまいましたconfident

« カメラを買い替えて写真をもうちょっと撮ろうと思ったら、、、 | トップページ | 空きスペース利用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラを買い替えて写真をもうちょっと撮ろうと思ったら、、、 | トップページ | 空きスペース利用 »