2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 余計なお世話  - シマリス、エゾリスの写真撮れなくてもいいよ | トップページ | 手稲区のヨガサークル »

藤が満開の前田森林公園 

IMG_2482
IMG_2482 posted by (C)naoko oya

昨日家から自転車bicycleで20分余りの前田森林公園に行ってきましたnote

藤が丁度いいころかと思い仕事もお休みなのでカメラ持参cameraで向かったのです!

ここはマッサンが北海道にやってきた時の場面を撮影した公園なんですよsign03

IMG_2512
IMG_2512 posted by (C)naoko oya

タイミング良く藤が満開でした!

しかも藤の良い香りがたちこめていましたnote

IMG_2501
IMG_2501 posted by (C)naoko oya

藤棚を上から見るってあまり無いかも知れませんcoldsweats01

下に垂れ下っている藤が少ないのでこの位置から見れるのはいいですよ!

選定の問題なのか棚の上を這っているつるが多いようです。

IMG_2502
IMG_2502 posted by (C)naoko oya

藤が密集して咲いてます。

もこもこと盛り上がった藤(;´▽`A``

IMG_2485
IMG_2485 posted by (C)naoko oya

藤はこんな風に垂れて風になびいているのが美しいですねsign02

IMG_2494
IMG_2494 posted by (C)naoko oya

実は2~3日疲れが溜まっていたのか肩凝りがありました。

ところが藤の香りをふんだんに浴びたせいか午後から随分体が楽になりましたshine

藤アロマのお蔭でしょうねscissors

藤のエッセンシャルオイルというのは聞いたことが無いけどあったら使ってみたい!

どなたか開発してくれないでしょうかsign02coldsweats01

IMG_2515
IMG_2515 posted by (C)naoko oya

公園に藤の紋がいろいろ紹介されていました。

IMG_2493
IMG_2493 posted by (C)naoko oya

とにかく広い公園。

直線的すぎるのがちょっと物足りないかも。

ジョギングしたりサイクリングするにはいいですね!

« 余計なお世話  - シマリス、エゾリスの写真撮れなくてもいいよ | トップページ | 手稲区のヨガサークル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 余計なお世話  - シマリス、エゾリスの写真撮れなくてもいいよ | トップページ | 手稲区のヨガサークル »