2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 久々の良いお天気♪ 仕事の後の写真撮影 | トップページ | ミルミキサー大活躍 »

またまた大通り公園と円山

IMG_3441
IMG_3441 posted by (C)naoko oya

昨日仕事の後また大通り公園へ。

ヨガの会場からは徒歩7~8分でしょうか。

日差しsunが強くまず日蔭のあるベンチに腰を下ろしました。

その後また写真撮影camera

薔薇の色彩が強くて目が痛くなるような感じがしました。

でもこの色なら大丈夫!

IMG_3436
IMG_3436 posted by (C)naoko oya

これも柔らかい色彩です。

IMG_3432
IMG_3432 posted by (C)naoko oya

深紅ではなく少しくすんだ感じの色。

これはこれで味があります。

IMG_3427
IMG_3427 posted by (C)naoko oya

この色彩は目が眩しい happy02

IMG_3443
IMG_3443 posted by (C)naoko oya

白は見ていても落ち着きます。

IMG_3437
IMG_3437 posted by (C)naoko oya

IMG_3439
IMG_3439 posted by (C)naoko oya

薄紫の薔薇、、、雰囲気があるけどちょっと寂しげ。

IMG_3448
IMG_3448 posted by (C)naoko oya

帰り道少し遠回りして円山へ。

ユキヒョウ親子を近くで見れました。

IMG_3465
IMG_3465 posted by (C)naoko oya

アムールトラのアイが出産するかも知れないのでユキヒョウは寝室に入れないそう。

ここは狭い場所だけど夜もこのままらしいです。親子で「狭いしバックヤードに行けないから不自由よね~」と会話していそう。

IMG_3478
IMG_3478 posted by (C)naoko oya

でも仲良しだからいいのかもね。

IMG_3488
IMG_3488 posted by (C)naoko oya

学生さんらしき人達がユキヒョウをスケッチしていました。

美しいですよね~

きっといい絵が描けたんだろうな~

昨日はお天気良かったけれどヨガにみなさんちゃんと来てくれましたnote

関東から避暑がてら札幌に来た方が去年に引き続きヨガに来てくれました。

2レッスン続けて受けてくれた生徒さんも。

ゴルフ日和golfでもあったでしょうけどヨガを優先してくれた方もいたでしょうね。

皆さんとヨガをしてお花や動物の写真も撮れていい一日でしたsign03

« 久々の良いお天気♪ 仕事の後の写真撮影 | トップページ | ミルミキサー大活躍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の良いお天気♪ 仕事の後の写真撮影 | トップページ | ミルミキサー大活躍 »