2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 巻き爪の原因を調べてみると | トップページ | 汗かいて筋肉を疲労させるのがヨガなのでしょうか? »

遊びは大事

IMG_3379
IMG_3379 posted by (C)naoko oya

円山動物園のシロクマ赤ちゃん、元気に遊んでいます。

なでしこは決勝で敗れてしまいましたがコグマちゃんもサッカーの練習に励んでおりましたcoldsweats01

IMG_3257
IMG_3257 posted by (C)naoko oya

ダイビングのフォームも綺麗sign03

IMG_4678
IMG_4678 posted by (C)naoko oya

お母さんのララはおもちゃに関してはライバルsign03

遊んでくれるというより子供のおもちゃを奪ってしまうことも( ̄○ ̄;)!

IMG_4722
IMG_4722 posted by (C)naoko oya

最近は一人遊びの時間も増えました。

心置きなくおもちゃを独占できるのがメリットnote

IMG_0374
IMG_0374 posted by (C)naoko oya

公開初日はこんなでした。

IMG_4387

IMG_4387 posted by (C)naoko oya

約半年を過ぎこんなに逞しくなりました w(゚o゚)w

お母さんのミルク・お魚や野菜・適度な運動(遊び)のお蔭ですsign03

ララお母さんは優しく厳しいお母さん。

子供と遊ぶことが大好き!

今時の子供は外遊びをしない、お母さんは共働きで忙しいなどあまり恵まれた環境ではないですね。

ララから生まれた子は少なくとも1年間は幸せな生活が保障されています。

小さい時が肝心ということをもっと気に留めなくてはなりませんねconfident

« 巻き爪の原因を調べてみると | トップページ | 汗かいて筋肉を疲労させるのがヨガなのでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 巻き爪の原因を調べてみると | トップページ | 汗かいて筋肉を疲労させるのがヨガなのでしょうか? »