2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 写真撮影にもヨガは役立ちます(o^-^o) | トップページ | 巻き爪の原因を調べてみると »

白い恋人パーク -近場なのに初めて訪れた

IMG_4116
IMG_4116 posted by (C)naoko oya

バスでしょっちゅう横を通るのになかなか行けなかった白い恋人パーク。

薔薇のシーズンが終わる前に行ってみました。

大昔パートの面接に行ったことはありました。

落とされちゃったんだけどね、、、think

IMG_4134
IMG_4134 posted by (C)naoko oya

いろんな薔薇が沢山咲いてましたnote

本格的に写真撮影しようとしている人は少なかったです。

お天気も曇りがちだったからかなぁ。

大通り公園よりはるかに背景が素晴らしいshine

IMG_4133
IMG_4133 posted by (C)naoko oya

IMG_4090
IMG_4090 posted by (C)naoko oya

こんな感じの淡い色の薔薇が沢山ありました。

どちらかというとこういう色が好みです!

IMG_4098
IMG_4098 posted by (C)naoko oya

ここは記念撮影スポット。

アジア系の方々が次々写真撮ってました。

IMG_4092
IMG_4092 posted by (C)naoko oya

ぎっしりと詰まった花びら。

IMG_4072
IMG_4072 posted by (C)naoko oya

カバのオブジェがかわいかったheart04

IMG_4131
IMG_4131 posted by (C)naoko oya

IMG_4088
IMG_4088 posted by (C)naoko oya

ここにいたのは30分くらい。

美容室行く前に寄ってみたのです。

つくずく札幌って恵まれていると思いました。

少し足を伸ばせばこんな素敵なところに行けてしまうから、、、happy01

« 写真撮影にもヨガは役立ちます(o^-^o) | トップページ | 巻き爪の原因を調べてみると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真撮影にもヨガは役立ちます(o^-^o) | トップページ | 巻き爪の原因を調べてみると »