2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« お久しぶりです。 | トップページ | 瞼が下がると肩が凝る »

大掃除

訳あって今日は一日家の中のお掃除してました。

昨日は髪を染めて午後からは亀の水槽の水替え。

2日続けて主婦をやっています(^^;)
 
日曜日に来客があるもので普段さぼっていた事を慌ててやっているのです。
 
必要無いものを捨て細々したものを籠に入れたりディスプレイをし直したり、、、

どちらにしても物が多過ぎる。
 
エアプランツや多肉植物、サボテンが増えすぎてちゃんと飾ったつもりでもごちゃごちゃした感じになってしまって、、、

自分の趣味で集めても他の人から見たら美しくは見えないかも。
 
夕方になってやや諦め気味になりました。


玄関には夫の趣味で使う釣り竿のケースが何本か立て掛けたまま、、、

これもなんとかしないと~
 
置き物や雑貨類は癒しにはなるんだけどやはり増えすぎるとね、、、
 
応接間のあるお家が羨ましいな(~_~;)
 
明日からは3日間ヨガの仕事があるから片づけは一旦お休み。
 
でもちょっとずつでもやろうと思います。

« お久しぶりです。 | トップページ | 瞼が下がると肩が凝る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナターシャさん、こんばんは
大掃除、お疲れさまでした
お掃除片付けはエンドレスですが
頑張り過ぎず ボチボチと続けていくのがいいみたいですね
よいきっかけになって 住み心地が更によくなりますようにheart04
私も大掃除がんばりま~すbleah

みっこけさん

断捨離しないとと思いつついつの間にかまた物が増えてしまっています。
何かに興味持っていろいろ買い集めてしまったり、、、
子供が10年ほど前に買ったノートパソコンの箱がとってあったりしてびっくりしてます(^^;)
下駄箱には乳児用の靴があったり、、、
結局しっかりしていたので捨てられませんでした。
それでも明らかにこれは使わないというものを処分しています。
やれやれ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです。 | トップページ | 瞼が下がると肩が凝る »