2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 難しく考えずに参加して下さい -姿勢と座り方に着目したヨガ | トップページ | 大掃除 »

お久しぶりです。

ブログの更新が暫く途絶えてしまいました( ̄◆ ̄;)
 
特に変わったことも無くというところなのですが、、、
 
 
家族が目の手術をしたり私自身若干の体力低下であまり余裕は無かったかも知れません。

無事にヨガの講座を終えいつも通りにサークル活動は続けています。

サークル会場に行けばお馴染みの生徒さん達とお話したりもちろんヨガもしっかり行ってある意味充実した毎日を送らせて頂いてます♪
 
もう少し新しい方にも参加して頂きたいという思いで講座開催しましたがサークルの会員さんになって頂くまでには至りませんでした、、、

なかなか難しいものですね。

短期間で何かが手に入る、目に見えて効果が得られるというものではないヨガ、、、

地味だけど確実に体が強くしなやかになるというような事は理解して頂くことに時間が掛かりますね。
自分の年齢と相談しながらまだまだ前向きに取り組んでいきたい気持ちはあります。

ここでももう少し発信していきますね。

« 難しく考えずに参加して下さい -姿勢と座り方に着目したヨガ | トップページ | 大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナターシャさん こんにちは♪
ブログが更新されないので どうされたかと思っていました
更新されて良かったです

目に見えない成果なので それを続けるって難しいですね
歯磨きのように習慣にしてしまうといいのでしょうけど。
動いた後は気持ちいいので サボりたくなるとそれを思い出すようにしています(^^;

みっこけさん

心配して頂きありがとうございます。
時々みっこけさんのブログはお邪魔していました。
新タマネギのドレッシング私も作りましたよ!
さっぽりした感じに仕上がり美味しいです(*゚▽゚)ノ
ブログで発信することは続けたいのですが少し熱意が薄れてしまったかな~
ツイッターも使っていてお手軽な方に傾いてしまっているのかも知れません。
みっこけさんのように地道に続けること私も見習いたいです。

ヨガの方は長く続いている生徒さんが中心になりつつありそれが居心地良くなっているのかも。
自分の年齢であればそういう方向になるのでしょうか。
でも一部若い生徒さんも来てくれているのでなんとか現状維持でやっていきたいかなぁと思っています。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 難しく考えずに参加して下さい -姿勢と座り方に着目したヨガ | トップページ | 大掃除 »